おはなさん
日々是好日    

プロフィール

花ママ

Author:花ママ
名前:花  
性別:女の子
誕生日:2011年6月15日
住まい:神奈川県

いくつになったの

script*KT*

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (14)
日常 (92)
病院 (12)
お出かけ (45)
記念日 (7)

365日カレンダー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) | page top↑
お誕生日
元気に1才のお誕生日を迎えることができました。
夜はお祝いしようね(*^◇^)/゚・:*【祝】*:・゚\(^◇^*)



fumi
花ちゃん、未知なる体験はお泊りでしたか!
初めてでもとてもいい子ににお留守番ができて
お利口さん。(^^♪
ゴンは1日病院で預かってもらったことはありますが、お泊りはまだ未経験。
問題なくお泊りが出来ると安心して預けられますよね。

それと・・・花ちゃん、Happy Birtyday(^^♪
これからも元気にパパ、ママとたくさんの楽しい
思い出をつくってね!
2012/06/15(金) 12:57:54 | URL | [ 編集]
fumiさんへ

ほんとにいい子にできたのかな~?
1日離れてたのでべったりしてます(笑)
Birtydayメッセージありがとうございます。


2012/06/16(土) 08:21:35 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバック URL:
元気に1才のお誕生日を迎えることができました。夜はお祝いしようね(*^◇^)/゚・:*【祝】*:・゚\(^◇^*)
2012/06/19(火) 09:28:47 | まとめwoネタ速neo

copyright 2005-2007 おはなさん all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
