おはなさん
日々是好日    

プロフィール

花ママ

Author:花ママ
名前:花  
性別:女の子
誕生日:2011年6月15日
住まい:神奈川県

いくつになったの

script*KT*

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (14)
日常 (92)
病院 (12)
お出かけ (45)
記念日 (7)

365日カレンダー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) | page top↑
プール開き
昨日は、お父さんお休みだったので朝から近所の森と水の公園にお散歩に行きました。
クールネックもいつのまにかホットネックに・・・・



暑い 暑い 暑い
ハァ ハァ ハァ
帰り道、お父さんがプール出すかぁ~
1_20120705085436.jpg

お父さん汗だくでプールの準備してくれました(^^)
花、初めてのプール最初は警戒してましたが・・・

1_20120705100357.jpg

冷たくて気持ちいいのが分かったのか
楽しそうに遊んでいました(^^)/

3_20120705085505.jpg

もっと遊びたかったのかな(^^)

2_20120705100417.jpg

fumi
クールネック、困った事に保冷剤が小さいと散歩の途中で溶けちゃったりしますよね~。
濡らして着せれるタンクトップ併用がオススメです。(^^♪ 
乾いたら途中で上から持ち歩いている水を掛けちゃってます。
プール、いいですね~。暑い時は水遊びが最高!
ですね。よかったね、花ちゃん。(^o^)
2012/07/05(木) 22:46:36 | URL | [ 編集]
fumiさん

そうなんです保冷剤小さいタイプのを購入
してしまったのです(-_-;)
ゴン君が着てたタンクトップいいですよね(^^)

2012/07/06(金) 07:02:33 | URL | [ 編集]
ちびっこファミリー
初めまして!ちびっこファミリーです。
おはなさん、fumiさんのブログとリンクされていて、私のブログにも足跡を残して頂いていて・・・プールが我が家と同じだったので、うれしくて初コメントさせていただきました!
私は足跡残していません(すみません・・・)が、実はちょくちょく覗かせていただいていま~す!
今後ともよろしくお願いします。
2012/07/08(日) 09:04:43 | URL | [ 編集]
ちびっこファミリーさんへ

はじめまして、コメントありがとうございます(^^)うれしいです(^^)/
プールおそろいでしたか(笑)
コタロウ君可愛かったのでチョクチョク見させていただいてました。
こちらこそ今後とも宜しくお願いします。
2012/07/08(日) 18:44:06 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバック URL:
昨日は、お父さんお休みだったので朝から近所の森と水の公園にお散歩に行きました。クールネックもいつのまにかホットネックに・・・・暑い 暑い 暑いハァ ハァ ハァ帰り道、お...
2012/07/05(木) 12:01:50 | まとめwoネタ速neo

copyright 2005-2007 おはなさん all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
