おはなさん
日々是好日    

プロフィール

花ママ

Author:花ママ
名前:花  
性別:女の子
誕生日:2011年6月15日
住まい:神奈川県

いくつになったの

script*KT*

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (14)
日常 (92)
病院 (12)
お出かけ (45)
記念日 (7)

365日カレンダー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) | page top↑
山梨県に行く
昨日は、お父さんがお休みだったので朝、早く起きてお出かけしてきました\(~o~)/
第1目的地、桔梗信玄餅工場テーマパーク開店50分前に到着、夏休みともあり混んでましたが…
やってみたかった信玄餅の詰め放題、お母さん82人目、お父さん83人目(今日の定員140人でした)
良かった~チャレンジ出来るね(^^)/
お母さんが並んでる間、花はお父さんと涼しいところで待機中です。


信玄餅詰め放題にチャレンジ、お父さん15個、お母さんも15個
20個以上詰めてる人もいました!!
2_20120726095432.jpg

名物桔梗信玄ソフトを食べて(^^)  美味しかった(^^)/
3_20120726095443.jpg

花、記念撮影をして次の目的地へ~
4_20120726095457.jpg

5_20120726103614.jpg








fumi
わぁ~!信玄餅ぃ~。美味しいですよねぇ。(^o^)
大好きです。♪
二人で30個もGET!よかったらfumiさんがお手伝いして食べますよ~。(笑)
花ちゃんもお父さん、お母さんと一緒にお出かけで来てよかったね。山梨は暑くなかったですか?
信玄ソフトもおいしそう~(よだれ)笑
2012/07/26(木) 12:48:44 | URL | [ 編集]
fumiさんへ

私も好きです美味しいですよね(^^)/信玄ソフトも美味しかったですよ(^^)/
信玄餅fumiさんにお手伝いお願いしょうかな(笑)
暑かったり、涼しかったりでした。


2012/07/26(木) 20:16:15 | URL | [ 編集]
ちびっこファミリー
信玄もち好きです~!でも今回は、信玄ソフトが気になります~!
美味しかったですか~?
2012/07/26(木) 20:40:50 | URL | [ 編集]
花ママ
ちびっこファミリーさんへ

信玄ソフト美味しかったですよ(^^)/
また、食べたいです~
2012/07/26(木) 23:04:39 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバック URL:

copyright 2005-2007 おはなさん all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
