おはなさん
日々是好日    

プロフィール

花ママ

Author:花ママ
名前:花  
性別:女の子
誕生日:2011年6月15日
住まい:神奈川県

いくつになったの

script*KT*

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (14)
日常 (92)
病院 (12)
お出かけ (45)
記念日 (7)

365日カレンダー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) | page top↑
第2目的地
勝沼の甲斐古園さんに桃狩りに来ました(^^)/


花、記念撮影
1_20120726111552.jpg

桃食べ放題&桃狩り(桃2個お土産付)1,200円でした。
とても冷たくて甘くて美味しくて、従業員の皆さん良い方々で料金もお安い(^^)/
日陰でワンコにも優しい(^^)/
2_20120726111605.jpg

皮をむいているそばからペロペロお行儀悪いよ花(-_-;)
花さん少し、お父さん5個、お母さん4個、食べましたお腹いっぱいです(゜o゜)
花にも優しくしていただき有難うございました。花、来年も桃食べに来ようね(^^)/
3_20120726111617.jpg



fumi
桃がたくさん生ってる。(^o^)
ゴンも桃は大好きですよ。花ちゃんも満足そう!
(^^♪
お父さん、お母さんも満喫しましたね。
2012/07/27(金) 00:26:58 | URL | [ 編集]
ちびっこファミリー
もも~!美味しそうですね~!
沢山のもも…も気になったのですが、それ以上に…
花ちゃん、すごく素敵な立ち姿♪ドッグショーみた~い!
2012/07/27(金) 01:01:19 | URL | [ 編集]
fumiさんへ

ゴン君も桃好きですか(^^)/
美味しい物を、お腹いっぱい食べて大満足でした(*^_^*)
2012/07/27(金) 12:47:12 | URL | [ 編集]
ちびっこファミリーさんへ

教えたりしてないんですが花は、いつもこの立ち姿ですね(笑)
言われてみるとなんだか笑えますね(笑)
もも美味しかったです~


2012/07/27(金) 13:03:00 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバック URL:

copyright 2005-2007 おはなさん all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
