おはなさん
日々是好日    

プロフィール

花ママ

Author:花ママ
名前:花  
性別:女の子
誕生日:2011年6月15日
住まい:神奈川県

いくつになったの

script*KT*

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (14)
日常 (92)
病院 (12)
お出かけ (45)
記念日 (7)

365日カレンダー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) | page top↑
初花火
昨日は午後から山中湖報湖祭に行って来ました。
花、初めての花火だけど大丈夫かな?



2_20120802221410.jpg

まだかな~
77.jpg

5.4.3,2,1
花、大丈夫…おめめが…とび出してるよ(@_@;)
5_20120802221455.jpg

キレイです(^^)/
4_20120802221436.jpg

花火の迫力も最高満足度の高い花火大会でした。
3_20120802221421.jpg

ずっと抱っこしてましたが…
どうやら花火は好きじゃないみたいですね(@_@;)
花ゴメンネm(__)mお父さん、お母さん反省です。




fumi
花ちゃん、花火の大きな音にビックリしちゃったんですね。
ゴンも、花火じゃないですが昨年の地元のお祭りで丁度家の前で和太鼓演奏をするんですが、その音にビビっちゃて花ちゃんと同じ顔してました。
(笑)
2012/08/03(金) 00:16:58 | URL | [ 編集]
ちびっこファミリー
大きな音にビックリだったんですね~\(◎o◎)/! 
雷とかも苦手では?
2012/08/03(金) 07:41:42 | URL | [ 編集]
fumiさんへ

凄い顔だったので私もビックリしちゃいました(笑)
お家の前の和太鼓演奏もかなり迫力ありますね(@_@;)
大きな音はダメですね(@_@;)



2012/08/03(金) 08:35:47 | URL | [ 編集]
ちびっこファミリーさんへ

雷は大丈夫だったと思うのですが(@_@;)
大きな音はダメですね…反省ですm(__)m
2012/08/03(金) 09:01:26 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバック URL:

copyright 2005-2007 おはなさん all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
