おはなさん
日々是好日    

プロフィール

花ママ

Author:花ママ
名前:花  
性別:女の子
誕生日:2011年6月15日
住まい:神奈川県

いくつになったの

script*KT*

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (14)
日常 (92)
病院 (12)
お出かけ (45)
記念日 (7)

365日カレンダー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) | page top↑
箱根に~
昨日は、お父さんがお休みだったので箱根湯本 天成園の日帰り温泉に行って来ました。



お父さん、お母さんがお風呂に入ってる間わんわんハウスに預かってもらいました
なんと無料で預かってもらえるのです(*^_^*)

1_20120809214103.jpg

一人いい子で待っててくれて、花さんありがとう(^^)
園内には、滝があり滝の近くは凄く涼しかったです。花さん鯉とニジマス狙ってます(@_@;)

5_20120809211641.jpg

石を渡り何度か落ちそうになったりで(@_@;)
今日も楽しい一日でした\(~o~)/

2_20120809211629.jpg




ちびっこファミリー
お風呂中に預かってくれるのは、いいですね~!
うちは、毎回男チーム、女チームで順番に入ります・・・。預かりのある温泉が増えるといいですよね~!
花ちゃん、お魚に興味津々ですね~♪
2012/08/10(金) 09:35:19 | URL | [ 編集]
ちびっこファミリーさんへ

順番に入るのもいいですね(^^)
わんわんハウスに花一人だけだったので少し寂しい
思いをさせてしまったのかな…
お魚さん触りたかったみたいです(笑)
2012/08/10(金) 10:30:31 | URL | [ 編集]
fumi
ワンコ連れでの温泉もいいですね~。(^o^)
預かりがあるのはポイント高いですね。
今度ウチも利用してみようかなぁ~。♪
そうそう、ゴンも鯉とか大きい魚には興味津々・・・。
2012/08/10(金) 13:02:59 | URL | [ 編集]
fumiさんへ

お家でお留守番とも思ったのですが…
箱根は涼しいかな~と思い連れて行きました(^^)
滝の近くに居たんですが凄く涼しかったです☆
ゴン君も鯉好きですね(笑)
2012/08/10(金) 13:35:33 | URL | [ 編集]
咬み付き隊長福助チチロー
こんにちは
いろんなものを 買ってもらったり
いろんなところに 連れて行ってもらったり
花チャン とっても 愛されているのが
わかります

温泉地で 預けることが 出来る・・・・
さすがは 箱根!!  うらやましいです

ウチの バカ福助
鯉を 見せようものなら 池に飛び込んで
追っかけ回すこと 必至ですヨ(汗)
また 楽しい記事 心待ちに しています
2012/08/13(月) 03:42:59 | URL | [ 編集]
咬み付き隊長福助チチローさんへ

今晩はコメントありがとうございます。
チチローさんのブログ読み逃げしちゃってますがごめんなさい(@_@;)
福助君みたいに池に飛び込むぐらいに花もなってほしいです(笑)
2012/08/13(月) 22:17:00 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバック URL:

copyright 2005-2007 おはなさん all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
