おはなさん
日々是好日    

プロフィール

花ママ

Author:花ママ
名前:花  
性別:女の子
誕生日:2011年6月15日
住まい:神奈川県

いくつになったの

script*KT*

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (14)
日常 (92)
病院 (12)
お出かけ (45)
記念日 (7)

365日カレンダー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) | page top↑
昨日は、実家に遊びに行ったので海までお散歩に行ってきました(^^)
波を怖がるかな~と思ってましたが、波に向かってスタスタ歩いてます(@_@;)
怖いもの知らずの花さん(@_@;)



いっぱい遊びました(*^_^*)

2_20120921201816.jpg

疲れたのかな~
実家に遊びに行った時は又海に行こうね(^^)/

3_20120921201830.jpg


ちびっこファミリー
海、楽しかったみたいですね♪
すやすや気持ち良さそう~(*≧∀≦*)
2012/09/22(土) 20:32:12 | URL | [ 編集]
fumi
これは地元の海かな?
今日は気持ちのいい天気だったからよかったですね。
クッションに埋もれてかわいい~(^^♪
2012/09/22(土) 21:32:47 | URL | [ 編集]
ちびっこファミリーさんへ

遊び疲れたみたいで、この日はご飯の支度してても
起きてきませんでした(笑)
2012/09/23(日) 14:55:34 | URL | [ 編集]
fumiさんへ

当たりです(^^)/地元の海です。
気持ち良かったです(^^)/
たまには、海でまったりするのもいいですね(*^_^*)
2012/09/23(日) 15:00:26 | URL | [ 編集]
咬みつき隊長「福助」
花ママ さん こんにちは
  帰ってきた? 福助 デス

ブログ閉鎖記事に 際し
 心温まる コメントを 頂戴し
  当に 嬉しく 有難く 感謝
   申し上げます

付き添いから 解放され 少~しですが
 気持ちに 余裕が 持てるようになり
  ブログ再開と なりました

また 是非 遊びに 来てください

花ちゃん そして 花ママファミリーさん
 寒さが 増して まいりました が
  どうか ご自愛 くださいませ 
2012/09/26(水) 11:22:18 | URL | [ 編集]
チチローさんへ

お元気でしたか?
また、可愛い福助君のお顔とチチローさんの楽しいブログが見れると思うと嬉しいです~
ちょくちょく訪問させていただきます(*^_^*)
2012/09/27(木) 00:49:47 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバック URL:

copyright 2005-2007 おはなさん all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
