おはなさん
日々是好日    

プロフィール

花ママ

Author:花ママ
名前:花  
性別:女の子
誕生日:2011年6月15日
住まい:神奈川県

いくつになったの

script*KT*

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (14)
日常 (92)
病院 (12)
お出かけ (45)
記念日 (7)

365日カレンダー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) | page top↑
ドライブ
水曜日は、お父さんのお仕事がお休みだったので伊豆方面にドライブに行って来ました。
休憩&お昼ご飯に寄った道の駅 伊東マリンタウンで、お猿さんのショーがやってました(^^)/
花、お猿さんに興味津々です(@_@;)



お猿さん頑張ってました(^-^)可愛かった~
  
2_20120926234440.jpg

次の目的地に到着です小室山(2回目)

4_20120926234543.jpg

広々した広場でお父さんとフリスビーして、全力で走って(*^_^*)

5_20120926234603.jpg

いっぱい遊んで楽しかったね(*^_^*)また来ようね~

6_20120926234616.jpg


ちびっこファミリー
花ちゃんの興味津々度合いが背中からも伝わってきますね(笑)
フリスビーを自慢げに持っている姿も可愛いですね~っ(*^_^*)
2012/09/27(木) 08:17:56 | URL | [ 編集]
fumi
花ちゃんもお猿さんに興味津々?(笑)
ゴンもね、城址公園のお猿さんもそうだけど、猿回しを見ているゴンはもっと前に体重掛けちゃって身を乗り出して見てますよ。(笑)
花ちゃんもフリスビー好きみたいね。(^o^)
2012/09/27(木) 12:48:25 | URL | [ 編集]
ちびっこファミリーさんへ

花は、はじめてお猿さんに興奮してました(笑)
投げたフリスビーを落ちる前にキャッチしてほしいのですが…


2012/09/27(木) 21:56:11 | URL | [ 編集]
fumiさんへ

お猿さん見て興奮してました(笑)
あっ、城址公園にもお猿さんいますね~行ってみようかな~
フリスビー好きです。かっこよく落ちる前にキャッチしてほしいな~と思って
いるんですが…(笑)
2012/09/27(木) 22:04:37 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバック URL:

copyright 2005-2007 おはなさん all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
