おはなさん
日々是好日    

プロフィール

花ママ

Author:花ママ
名前:花  
性別:女の子
誕生日:2011年6月15日
住まい:神奈川県

いくつになったの

script*KT*

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (14)
日常 (92)
病院 (12)
お出かけ (45)
記念日 (7)

365日カレンダー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) | page top↑
はまった
今日の花はテンションが高く公園を何周も駆け回って遊んでたその時事件が起こりました…
あっ… 花さん湿地のぬかるみにはまってしまいました(@_@;)



花を助けようとしたお父さんもぬかるみにはまり泥だらけ(@_@;)

1_20121003214002.jpg

救出された花も泥だらけ(@_@;)

3_20121003214032.jpg

泥だらけのまま人目を気にしながら足早にお家に帰りお風呂に直行~
お母さん今日2回目の洗濯をしました(@_@;)
花もお父さんもケガしないで良かったです(*^_^*)これからは気をつけないと…反省です(@_@;)

5_20121003214045.jpg



fumi
見事にはまってしまいましたねぇ~。(>_<)ついでにお父さんも。(笑)
花ちゃん、ビックリしたね。ケガしなくて良かったです。
お父さんと一緒に全身洗濯だったね。(^o^)
2012/10/04(木) 07:42:19 | URL | [ 編集]
ちびっこファミリー
お~っ、泥だらけ~(-_-;)
花ちゃんの表情…救出されてポッとしてるのかな。
怪我がなくてよかったです!
2012/10/04(木) 08:00:09 | URL | [ 編集]
fumiさんへ

はまりました(笑)
ケガしなくて良かったです(*^_^*)
お父さんと花の着てた服の洗濯が大変でした(@_@;)

2012/10/04(木) 09:31:31 | URL | [ 編集]
ちびっこファミリーさんへ

ぬかるみに足をとられ花もビックリしてと思います(@_@;)
ケガがなくて良かったです(*^_^*)
お洗濯大変でした(笑)
2012/10/04(木) 09:49:41 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバック URL:

copyright 2005-2007 おはなさん all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
