おはなさん
日々是好日    

プロフィール

花ママ

Author:花ママ
名前:花  
性別:女の子
誕生日:2011年6月15日
住まい:神奈川県

いくつになったの

script*KT*

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (14)
日常 (92)
病院 (12)
お出かけ (45)
記念日 (7)

365日カレンダー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) | page top↑
鎌倉
今日は、お天気もいいし、お父さんもお休みでったので鎌倉に遊びに行って来ました。



途中、江の島をバックに花、撮るよ(@_@;)こっち向いてないし…

1_20121024210419.jpg

お母さんのパワースポット鶴岡八幡宮いつ来ても心が和んで元気がでます(^^)/
大銀杏も頑張って成長していました。

2_20121024210429.jpg

花は参拝出来なかったからすねてるのかな~(犬はダメって書いてあったよ…)

5_20121024210524.jpg

小町通りは、人が多くて花は歩けないので抱っこです(@_@;)
来たら必ず食べるコクリコのクレープ(レモンシュガー)美味しかった~(*^_^*) 花は匂いだけね~

3_20121024210440.jpg

干物屋さんも覗いて(^^)山安の干物も美味しいです(*^_^*)
気になってたイタリアンジェラート店ジェラテリア イル・ブリガンテに寄ってみました。
自然素材で作るジェラートとっても美味しかったです(*^_^*)
写真撮る前に食べちゃった(笑)

6_20121024210539.jpg

お母さんが、いちばん食べていちばん楽しんでたのかもね(笑)






とんび
訪問履歴から来ました!
へぇ~鶴岡八幡宮って犬ダメでしたか…
まぁウチのコはどうせあの人混みじゃ無理ですが…
2012/10/24(水) 23:57:21 | URL | [ 編集]
ちびっこファミリー
鶴岡八幡宮は、ワンダメなんですね・・・(>_<)
お母さん、リフレッシュできましたか~!?
とっても楽しそうな感じが伝わってきましたよ~(笑)
2012/10/25(木) 08:38:40 | URL | [ 編集]
花ママ
とんびさんへ

コメントありがとうございます。
とんびさんのブログ読み逃げしちゃってましたすみませんm(__)m
とんびさの小田原お散歩会気になってました~
本殿はダメみたいですね(@_@;)でも連れて行ってる方もいましたよ(^^)

2012/10/25(木) 11:26:31 | URL | [ 編集]
ちびっこファミリーさんへ

本殿はダメみたいですね(@_@;)
でも連れて行ってる人もいましたよ(^^)
私は(笑)凄くリフレッシュできました(*^_^*)


2012/10/25(木) 11:36:22 | URL | [ 編集]
fumi
ははっ!(笑)モデル花ちゃん、横向いちゃったね。(^o^) 意図的に向かせるのって難しいよね。

美味しい物食べてお母さん、し・あ・わ・せ♪でしたね。(笑)

先日、ウチも鎌倉の大仏へ行きましたが、やっぱりワンコはダメだった。(-_-;)
2012/10/25(木) 12:59:01 | URL | [ 編集]
fumiさんへ

花はモデルになれませんね(笑)ほんと難しい(@_@;)
はい(^^)/母は~しあ・わ・せ・で・し・た(*^_^*)
大仏さんもダメでしたか鶴岡八幡宮は本殿がダメでした(@_@;)
2012/10/25(木) 19:22:29 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバック URL:

copyright 2005-2007 おはなさん all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
