おはなさん
日々是好日    

プロフィール

花ママ

Author:花ママ
名前:花  
性別:女の子
誕生日:2011年6月15日
住まい:神奈川県

いくつになったの

script*KT*

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (14)
日常 (92)
病院 (12)
お出かけ (45)
記念日 (7)

365日カレンダー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) | page top↑
今日は~

午後から諏訪の原公園にお散歩に行って来ました(^^)/



なにやら気になるものが…見つめる先には~

1_20121104164850.jpg

ローラすべり台です☆ 花は滑れませんよ(@_@;)
お母さんも滑ってみたかったけど… 無理そう…(@_@;)

2_20121104164903.jpg

いつもと違うお散歩コースもいいね(*^_^*) また来ようね(^^)/

4_20121104164942.jpg





fumi
諏訪野原に行って来たんですね。(^o^)
私、諏訪野原に行ってもそのローラーすべり台の
所には行ったことないんです。
ウチの姉ちゃんの話では、スピードがあって楽しいらしいですよ。
なんでも、そのすべり台で着地に失敗して尾てい骨を骨折した人がいるとか・・・。\(◎o◎)/!
今度、花ちゃんとご一緒したいなぁ~。
2012/11/04(日) 21:46:51 | URL | [ 編集]
fumiさんへ

ローラーすべり台の方もいいですよ(^^)/
今度行ったら滑りたいな~
昨日もゴン君来てるかな~って思い探しちゃいました(笑)
是非ご一緒したいです(*^_^*)


2012/11/05(月) 08:39:44 | URL | [ 編集]
ちびっこファミリー
長い滑り台ですね~っ(^O^)
でも、ローラー滑り台って、滑っている間に血行がよくなってムズムズしてくるんですよね。
私は、その長さには耐えられないかもっ(◎o◎)
子供は楽しそうに滑りますけどね。
2012/11/05(月) 09:37:15 | URL | [ 編集]
ちびっこファミリーさんへ

みんなお尻に何か敷いて滑ってましたね(^^)
たしかに血行良くなりそう~(笑)
次回はチャレンジしてみたいと思います(*^_^*)

2012/11/05(月) 12:01:31 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバック URL:

copyright 2005-2007 おはなさん all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
