おはなさん
日々是好日    

プロフィール

花ママ

Author:花ママ
名前:花  
性別:女の子
誕生日:2011年6月15日
住まい:神奈川県

いくつになったの

script*KT*

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (14)
日常 (92)
病院 (12)
お出かけ (45)
記念日 (7)

365日カレンダー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) | page top↑
紅葉まつり
昨日は、お天気も良くお父さんお休みだったので富士河口湖の紅葉まつりに行ってきました(^^)/



緑色・黄色・赤色・オレンジ色、綺麗に色づいてます(^-^)

4_20121108084106.jpg

2_20121108084026.jpg

花と紅葉 人が多くて歩くの大変だったね(@_@;)

3_20121108084046.jpg

寒かったけど富士山も綺麗でしたね~

1_20121108084015.jpg

紅葉を見た後は、人がいないところでいっぱい遊ばせました(*^_^*)
花、来年もまた紅葉見に来ようね(^^)/

5_20121108084132.jpg







ちびっこファミリー
わ~っ!きれいですねぇ~。
人ごみでワン連れは大変ですよね~。
でも、楽しめたようでよかったですね!
2012/11/08(木) 17:27:39 | URL | [ 編集]
fumi
すご~い!見事な紅葉です!
やっぱり人はいっぱいいましたか?
お父さんとお母さんの影の間に花ちゃんの影。なんかいいな~。♪ほのぼのします。(^o^)

2012/11/08(木) 18:01:21 | URL | [ 編集]
ちびっこファミリーさんへ

綺麗でした~(*^_^*)
花も疲れちゃうのでなるべく人ごみを避けて歩いてました。
お昼を食べるのに初クレートに入れて1時間ほど車でお留守番を
してもらいました。ちゃんと良い子にお留守番できました。


2012/11/08(木) 19:55:10 | URL | [ 編集]
fumiさんへ

綺麗でしたよ~(*^_^*)
人いっぱいでしたよ(@_@;)見ごろなんですかね~☆
ほんとは影だけ撮りたかったのですが…
でも影の写真凄く気に入ってます(^-^)
2012/11/08(木) 20:03:44 | URL | [ 編集]
咬みつき隊長「福助」
こんにちは

数年前 ミカン狩りで 河口湖畔に 宿をとり
まさに 紅葉まつりに 参加したことを
想い出し 懐かしい感傷に ふけっています

花ちゃんファミリーと 同じところ を・・・

なんだか 嬉しく なってきました

2012/11/11(日) 16:54:39 | URL | [ 編集]
チチローさんへ

こんにちは(^^)お元気ですか?
うちは、ほぼ毎年紅葉まつりに行ってますよ~
もしかしたらチチローさんファミリーに会ってたかも(*^_^*)
2012/11/11(日) 21:41:10 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバック URL:

copyright 2005-2007 おはなさん all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
