おはなさん
日々是好日    

プロフィール

花ママ

Author:花ママ
名前:花  
性別:女の子
誕生日:2011年6月15日
住まい:神奈川県

いくつになったの

script*KT*

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (14)
日常 (92)
病院 (12)
お出かけ (45)
記念日 (7)

365日カレンダー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) | page top↑
お土産
昨日は、花にお留守番をしてもらったのでお土産を買ってきましたよ(^^)



ペットショップに居たフレブルの赤ちゃんが美味しそうにアキレスをガジガジしてたので
お店の人に聞いて同じ物を買いました(*^^)大きいし、長持ちしそう~☆

2_20121129092844.jpg

花も女の子、コラーゲンたっぷりとらないとね~

3_20121129092855.jpg

ガジガジ美味しい~

4_20121129092908.jpg

だんだん小さくなるアキレス花は、数日食べちゃうのかな~

5_20121129092921.jpg



ちびっこファミリー
ワンコもコラーゲンっ^m^
一生懸命ガジガジしてますねっ(笑)美味しいのかなぁ・・・。
2012/11/29(木) 12:44:13 | URL | [ 編集]
fumi
アキレス、蹄と同じで大好きですよね。
コラーゲンたっぷりでお肌ツルツルの花ちゃん♪
ウチはあげたら最後、終わるまで離さないのであげませんけど。(笑)
2012/11/29(木) 13:37:51 | URL | [ 編集]
ちびっこファミリー さんへ

私より花のお肌の方がツルツルになりました(笑)
美味しいみたいですね(*^。^*)
2012/11/29(木) 21:11:42 | URL | [ 編集]
fumiさんへ

食いつきいいですよね~
お昼前にはアキレスたべちゃって2本目突入です(@_@;)
私より花の方がお肌ツルツルですよ(笑)
2012/11/29(木) 21:17:18 | URL | [ 編集]
きっと美味しいんでしょうね!
お肌ツルツルになるなら私も食べてみようかしら(^_^;)
2012/11/30(金) 23:34:48 | URL | [ 編集]
みま
名前入れ忘れました。ごめんなさーい(^_^;)

きっと美味しいんでしょうね!
お肌ツルツルになるなら私も食べてみようかしら(^_^;)
2012/11/30(金) 23:36:54 | URL | [ 編集]
みまさんへ

花さんお肌ツルツルになりましたよ(笑)
みまさん若いからまだまだ大丈夫ですよ(*^^)v
2012/12/01(土) 17:48:13 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバック URL:

copyright 2005-2007 おはなさん all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
