おはなさん
日々是好日    

プロフィール

花ママ

Author:花ママ
名前:花  
性別:女の子
誕生日:2011年6月15日
住まい:神奈川県

いくつになったの

script*KT*

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (14)
日常 (92)
病院 (12)
お出かけ (45)
記念日 (7)

365日カレンダー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) | page top↑
足湯
金曜日は伊豆高原までドライブに行って来ました。
お父さん、お母さん足湯につかり気持ちがいいです(*^_^*)



花さん足湯につかってないのに、気持ち良さそうなお顔になっちゃってますよ(笑)

1_20121208234644.jpg

この後も足つぼ効果のある石の上を歩く花、痛くないの…
お母さんは痛かったよ~(@_@;)

3_20121208234647.jpg

ちびっこファミリー
花ちゃん、気持ちよさそうなお顔~っ(^O^)
浸かってないのに・・・(笑)
2012/12/09(日) 10:10:19 | URL | [ 編集]
ちびっこファミリーさんへ

気持ちだけ温泉気分を味わってるんですかね(笑)
寒い時期の足湯気持ち良かったです(*^。^*)
2012/12/09(日) 16:27:41 | URL | [ 編集]
fumi
きっとお母さんの気持ちいい~って感じが伝わったのかもね。(^_-)-☆
今にも寝ちゃいそうだよ。(笑)
2012/12/09(日) 22:39:07 | URL | [ 編集]
みま
足湯良いですね。
花ちゃんも気持ちよくなっちゃって♪
ワンコにも足つぼあるのかな?(笑)
2012/12/10(月) 08:32:23 | URL | [ 編集]
fumiさんへ

伝わったのかな~(*^_^*)
そうなんです寝ちゃったんですよ(笑)

2012/12/10(月) 08:58:06 | URL | [ 編集]
みまさんへ

足湯気持ち良かったですよ(*^^)v
そうですねツボあるのかな???
2012/12/10(月) 09:04:54 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバック URL:

copyright 2005-2007 おはなさん all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
