おはなさん
日々是好日    

プロフィール

花ママ

Author:花ママ
名前:花  
性別:女の子
誕生日:2011年6月15日
住まい:神奈川県

いくつになったの

script*KT*

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (14)
日常 (92)
病院 (12)
お出かけ (45)
記念日 (7)

365日カレンダー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) | page top↑
楽しかった~
お友達のゴン君をお誘いして諏訪の原公園に遊びに行って来ました(*^_^*)
ゴン君、お顔が小さくておめめがクリクリして可愛かったです~☆



やんちゃな花はゴン君のフリスビーを横取りしちゃってごめんねm(__)m
広場で遊んだり、園内をお散歩したり、お喋りしたりとても楽しかったです(*^^)v
あっ!写真は撮れませんでしたがローラー滑り台、花とチャレンジしました(^^)/
凄いスピードでるんですね~怖かった(@_@;)

1_20121210213400.jpg

fumiさん、ゴン君ありがとうございました(*^_^*)
今度は、お猿さん見に行きましょう(^^)/

5_20121210213403.jpg

ちびっこファミリー
花ちゃん、とっても満足そうですねっ!
初デートはどうでしたか~?
2012/12/11(火) 09:07:35 | URL | [ 編集]
みま
いいないいな!諏訪の原行ったんですね!
今度は茶太郎も入れてね~♪
2012/12/11(火) 12:31:24 | URL | [ 編集]
fumi
花ちゃん、ママさん、ありがとうね。(^_-)-☆
女の子には「ガウガウ」しないんじゃないかな~ってちょっと期待してたけど・・・(-_-;)
また遊ぼうね。
2012/12/11(火) 14:15:19 | URL | [ 編集]
ちびっこファミリーさんへ

初デートは楽しかったです(*^^)v
お転婆なところを全開に出す花でした(笑)
次回コタロウ君も一緒に遊びたいですね(^^)/

2012/12/11(火) 17:28:34 | URL | [ 編集]
みまさんへ

諏訪の原は広いのでお散歩するにはいい所ですよね(*^^)v
次回チャー君も一緒に遊びましょう(^^)/
2012/12/11(火) 17:34:16 | URL | [ 編集]
fumiさんへ

お転婆娘なんで、もしかしたらゴン君
花のこと男の子だと思ったのかも(笑)
今度は、お猿さん行きましょう~

2012/12/11(火) 17:42:29 | URL | [ 編集]
はづきママ
初めまして♪
ゴン君のブログからノコノコ来てしまいました(^◇^)
そっか、はなちゃんは、ゴン君の大好きなフリスビーを奪ったのね(笑)元気があっていいじゃんない(^◇^)
でも楽しい一日になって良かったですね♪
ではまた寄らせてもらいます。
2012/12/11(火) 18:24:09 | URL | [ 編集]
はづきママさんへ

初めまして(^^)
はづきママさんコメントありがとうございますm(__)m
おてんば娘なんです…ゴン君、優しいから
何も言わずフリスビー貸してくれてたんです(*^^)
ぜひ寄って下さいね☆私も寄らせていただきます(^^)/

2012/12/12(水) 00:47:14 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバック URL:

copyright 2005-2007 おはなさん all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
