おはなさん
日々是好日    

プロフィール

花ママ

Author:花ママ
名前:花  
性別:女の子
誕生日:2011年6月15日
住まい:神奈川県

いくつになったの

script*KT*

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (14)
日常 (92)
病院 (12)
お出かけ (45)
記念日 (7)

365日カレンダー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) | page top↑
ドームベッド
就寝時、毛布をかけてあげてるのですが…朝になると毛布もかかってなく寒そうに寝てるので
ドームベッドを買ってあげました(*^_^*)



花、おもちゃじゃないですよ(@_@;)ベッドですよ…大丈夫かな~?

2_20121216174015.jpg

ドームベッドの上に乗ったりカミカミしてふりまわしたり…(-_-;)
今夜ちゃんと寝てくれるのかな…(@_@;)

3_20121216174015.jpg


ちびっこファミリー
コタロウは、ドームベッドに初めは警戒してなかなか入ってくれませんでしたが、今では必需品ですっ(^O^)
2012/12/16(日) 21:33:15 | URL | [ 編集]
fumi
あら!コタロウ君とこと同じドームベッドですね。
結構入り口が狭いんですね。
花ちゃん、寝れたかな~。(^^♪
2012/12/16(日) 21:56:00 | URL | [ 編集]
みま
可愛いベッド!暖かそう。
気にってくれましたか?
花ちゃんのお洋服ガイコツだらけ(^・^)
2012/12/16(日) 22:27:46 | URL | [ 編集]
ちびっこファミリーさんへ

花も少し警戒してましたね(@_@;)
家のは入り口が狭いのかな~
2012/12/17(月) 13:26:32 | URL | [ 編集]
fumiさんへ

コタロウ君を見て暖かそうだな~と思って買ってみました(^^)
そうなんです入り口が狭いみたいで入るの大変そうです(@_@;)
2012/12/17(月) 13:29:38 | URL | [ 編集]
みまさんへ

暖かいみたいですね~気に入ってくれたみたいですね(^^)/
花さんスカル柄の洋服2着持ってるんですよ(*^^)v
2012/12/17(月) 13:33:38 | URL | [ 編集]
はづきママ
わぁー♪暖かそなベットですね(^◇^)
花ちゃん、どうでした?ちゃんと入って寝てました?
葉月は一人では寝れないガキんちょなので(笑)私達と一緒で寝てます(^_^.)
はい、もちろん、葉月臭にまみれてます(笑)
2012/12/17(月) 17:51:29 | URL | [ 編集]
はづきママさんへ

寝ました(^^)
一緒に寝るの凄く羨ましいです~(*^_^*)
葉月ちゃん甘えん坊さんで可愛いですね~(*^^)v
家は花がお婆ちゃんになったら一緒に寝ようと思ってます(^^)/


2012/12/18(火) 00:19:26 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバック URL:

copyright 2005-2007 おはなさん all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
