おはなさん
日々是好日    

プロフィール

花ママ

Author:花ママ
名前:花  
性別:女の子
誕生日:2011年6月15日
住まい:神奈川県

いくつになったの

script*KT*

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (14)
日常 (92)
病院 (12)
お出かけ (45)
記念日 (7)

365日カレンダー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) | page top↑
入りました
使い方違うけど…入って寝てくれました(*^^)v



気になり何度も覗いてたので起こしちゃいましたね(@_@;)

3_20121217235653.jpg

どんな使い方でも朝までドームベッドに入ってくれて寒さをしのいでくれればいいかな~(*^_^*)

5_20121217235745.jpg

fumi
笑笑・・・(^o^)
中に入ってドームごとゴロンってした感じ?(笑)
そうそう、それでも中で寝てるなら寒くないね。
2012/12/18(火) 01:05:33 | URL | [ 編集]
ちびっこファミリー
笑える~っ(笑)
でも、1回入って暖かさを実感したら、
必需品になること間違えなしっ!
・・・だと思いますよ!

2012/12/18(火) 09:04:01 | URL | [ 編集]
みま
ホントだ!ちょっと違いますね(笑)
花ちゃん、ママさんが覗きやすいようにしてくれているんですね♪気の利くコですね!
2012/12/18(火) 12:53:26 | URL | [ 編集]
fumiさんへ

そうなんですドームごとゴロンです(笑)
寒くなければいいですよね(*^^)v
2012/12/18(火) 18:43:39 | URL | [ 編集]
みまさんへ

みまさんありがとうございますm(__)m
ほんとですね(笑)気の利くコです(笑)
2012/12/18(火) 18:46:04 | URL | [ 編集]
ちびっこファミリーさんへ

花にとってベッド、おもちゃみたいですね(笑)
夜になると入るんですが昼間はベッドをふりまわしてます…
2012/12/18(火) 18:50:50 | URL | [ 編集]
はづきママ
花ちゃん、入ってるねー(^◇^)
そのままゴロンしちゃってる感じもカワイイね♪
出てくる時はジャンプだね!
2012/12/18(火) 21:40:12 | URL | [ 編集]
はづきママさんへ

入りました(*^^)v
ケージの中でゴロンゴロンしちゃったますが(@_@;)
寒くなければOKかな~
2012/12/19(水) 09:58:01 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバック URL:

copyright 2005-2007 おはなさん all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
