おはなさん
日々是好日    

プロフィール

花ママ

Author:花ママ
名前:花  
性別:女の子
誕生日:2011年6月15日
住まい:神奈川県

いくつになったの

script*KT*

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (14)
日常 (92)
病院 (12)
お出かけ (45)
記念日 (7)

365日カレンダー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) | page top↑
年末のご挨拶
今年一年ブログを通して沢山の方とお知り合いになれたこと、お会いできたこと嬉しかったです(*^_^*)
あまり更新しないブログにコメント、訪問して頂き有難うございましたm(__)m
更新もう少し頑張ります(^^)/

花も大きな病気もなく元気いっぱいの一年でした\(~o~)/

来年も宜しくお願いしますm(__)m

皆さま良いお年をお迎えください(*^_^*)


はづきママ
花ちゃん、ママさん、今年はお知り合いになれて嬉しかったです(^○^)
年末年始体調を崩されないように、良い年越しを過ごして下さいねー♪
また来年も、葉月共々宜しくお願いします!!
2012/12/31(月) 14:35:50 | URL | [ 編集]
はづきママさんへ

こちらこそ、お知り合いになれて凄く嬉しかったです(*^_^*)
いつか葉月ちゃんに会えるといいな~☆
良いお年をお迎えください(^^)/
来年も宜しくお願いしますm(__)m




2012/12/31(月) 20:20:53 | URL | [ 編集]
fumi
花ちゃ~ん、今年は会えて嬉しかったよ~。(^o^)
ゴンの「ガウガウ」はいつおさまるかわからないけどまた遊ぼうねぇ~。

元気に新年をむかえましょう。(^o^)
2012/12/31(月) 22:34:51 | URL | [ 編集]
みま
ママさんとパパさんに初めてお会いし、ペットショップで声かけて頂いた時は、とても嬉しかったです。そして、秋のイベントでは偶然お会いでき、花ちゃんとも対面出来て感激でした。
来年はもっともっとお会い出来たらなって思います。
来年もよろしくお願いいたします。
良いお年を!
2012/12/31(月) 23:53:10 | URL | [ 編集]
fumiさんへ

fumiさん、ゴン君に会えて嬉しかった(^^)/
花はゴン君の「ガウガウ」全然気にしませんよ(*^_^*)
遊びましょうね(*^^)v
2013/01/01(火) 00:28:24 | URL | [ 編集]
みまさんへ

ブログで見てたのでチャー君だってすぐ分かりましたよ(*^。^*)
イベントで偶然ビックリしましたね~☆
いつぱい、いっぱい遊びましょう(*^_^*)
楽しみですね~☆
2013/01/01(火) 00:32:01 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバック URL:

copyright 2005-2007 おはなさん all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
