おはなさん
日々是好日    

プロフィール

花ママ

Author:花ママ
名前:花  
性別:女の子
誕生日:2011年6月15日
住まい:神奈川県

いくつになったの

script*KT*

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (14)
日常 (92)
病院 (12)
お出かけ (45)
記念日 (7)

365日カレンダー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) | page top↑
色々と…
1日アリスちゃん家族「主人のお姉さま」が遊びに来てくれました(*^。^*)
夏以来だね~



花は気になるみたいでアリスちゃんが寝るとクンスカしに行ってました(笑)

13.jpg

この夜から、お父さん、お母さん風邪でダウン!!3日まで寝込んでました(>_<)

風邪も良くなり4日は寒川神社に初詣でに行って御守りと御札を買ってきました(*^_^*)

12_20130105201508.jpg

風邪の時は寄り添ってくれて(^^)お散歩も我慢してくれて(>_<)お留守番もしてくれて(>_<)
花、ありがとう(*^_^*)お父さんとお母さんからのお年玉だよ(*^。^*)

14.jpg

fumi
正月早々お父さん、お母さん大変でしたね。
風邪はもう大丈夫ですか?
花ちゃんも看病偉かったね。お年玉ももらって
ラッキーだね。(^^♪
2013/01/06(日) 00:32:28 | URL | [ 編集]
ちびっこファミリー
もう体調は治りましたか?
インフルエンザやノロもはやり始めているようなので気を付けてくださいね!

花ちゃん、いい子にしてたからお年玉だね~♪
2013/01/06(日) 16:15:18 | URL | [ 編集]
fumiさんへ

ゆっくりしたお正月も良かったです(^^)
もう大丈夫です元気になりました(*^_^*)
花には癒されました~(*^^)v


2013/01/06(日) 16:15:31 | URL | [ 編集]
ちびっこファミリーさんへ

治りました元気です(^^)/
お父さんはノロだったんですよ(>_<)ほんとはやってるみたいですね(>_<)
花に癒されました~(*^^)v
2013/01/07(月) 00:28:34 | URL | [ 編集]
みま
福袋、美味しそうなモノ入ってますね!
職場仲間が、寒川神社へ初詣へ行ったら、
石田純一夫妻と&すみれサンがプライベートで来てたそうですよ。
2013/01/07(月) 22:48:02 | URL | [ 編集]
はづきママ
風邪、大変でしたね(+_+)もう大丈夫ですか?ぶり返すといけないのでしばらくはゆっくりしてくださいね。
アリスちゃんは、何犬なのかな?ラブかな?
花ちゃん、仲良く遊べたかな♪
ワンコのオヤツ福袋~ウマウマいっぱいで、しばらく持ちそうでいいわよね♪
2013/01/08(火) 10:37:42 | URL | [ 編集]
みまさんへ

花の好きな干し芋がが入ってたので買っちゃいました(*^^)v
石田純一さん来てたんですか~!周りの人誰も気づいてなかったみたいですが
ドランクドラゴンの鈴木さんも家族で来てましたよ(*^_^*)


2013/01/09(水) 17:18:11 | URL | [ 編集]
はづきママさんへ

ありがとうございます(*^_^*)元気になりました(*^^)v
アリスはラブラドールの女の子11才です。
お互いあまり興味がなかったのかな?(>_<)
おやつは、しばらく買わなくても大丈夫そうです(*^^)v
2013/01/09(水) 17:25:51 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバック URL:

copyright 2005-2007 おはなさん all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
