おはなさん
日々是好日    

プロフィール

花ママ

Author:花ママ
名前:花  
性別:女の子
誕生日:2011年6月15日
住まい:神奈川県

いくつになったの

script*KT*

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (14)
日常 (92)
病院 (12)
お出かけ (45)
記念日 (7)

365日カレンダー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) | page top↑
花は凄い
風邪も良くなり1月7日早起きしてお出かけしてきました。

静岡県島田市の大井川に架かる世界一長い木造橋
蓬莱橋の長さは897.4m「厄なし」長い木「長生き」縁起がいいんですよ(*^_^*)



花は、このくらいの高さは大丈夫(^^)/ 花、危ないよ~見てるこっちが恐い~(>_<)
お母さんは高いところが少し苦手…でも縁起がいい橋、渡りきりましたよ(@_@)

2_20130109173534.jpg

次は大井川に架かる一番長い吊橋です塩郷の吊橋(>_<)この吊橋は、お母さん無理ですよ(>_<)

1_20130109180510.jpg

お父さんと花は行きましたよ(@_@;)花、大丈夫かな~

4_20130109173535.jpg

この幅…(@_@;)花は凄いな~ お母さんはダメだね(>_<)

3_20130109173534.jpg

帰りは、抱っこされて戻って来ましたが(笑)
ほんと花って凄いな~

7_20130109173623.jpg

焼津さかなセンターに寄り

5_20130109173622.jpg

頑張った花に鮪ジャーキーを買ってあげました(*^^)v

1_20130109185333.jpg





fumi
知ってのとおりゴンも高い所ダメだよぉ~。
恐いもの見たさで腰が引けながら除くけどね。でも、歩けない・・・。(笑)
吊り橋なんて絶対ムリムリだね。
花ちゃん、度胸あるよ!ゴンにも分けて欲しいくらい・・・。(^o^)
2013/01/09(水) 21:51:05 | URL | [ 編集]
ちびっこファミリー
コタロウはどうだろう???
花ちゃん、高いところも大丈夫なんですね!?
すご~い!

それにしても、吊り橋・・・幅狭すぎですっ\(◎o◎)/!
私は、渡れる自信がないです・・・(-_-;)

2013/01/09(水) 22:10:29 | URL | [ 編集]
fumiさんへ

私も、高い所ダメです(>_<)恐いもの見たさで、のぞいたりしますが…(笑)
花は、スタスタ歩いて行きましたが、さすがに吊橋は少し恐かったみたいです(>_<)


2013/01/10(木) 11:14:52 | URL | [ 編集]
ちびっこファミリーさんへ

コタロウ君大丈夫そうですね(*^^)v
花はお家の階段はダメなんですよ(笑)
揺れるし高いし幅狭いし恐かった~私は無理でした(@_@;)
2013/01/10(木) 11:23:12 | URL | [ 編集]
みま
吊り橋恐っ(汗)
でも、渡ってみたいな。茶太郎はたぶん落っこちますね(笑)
寒川神社は芸能人出没率高いんですかね!
2013/01/10(木) 12:35:59 | URL | [ 編集]
はづきママ
花ちゃん、スゴイねー!頑張ったね!!吊り橋の帰りの抱っこのドヤ顏がまたいいわよ^m^
私、普通の橋は大丈夫だけど、その吊り橋は・・・無理だわ(ToT)オシッコチビっちゃう(笑)
葉月はどうなんだろう?高い場所は平気みたいだけど、吊り橋は無理じゃないかな(^_^.)

2013/01/10(木) 14:11:57 | URL | [ 編集]
みまさんへ

みまさんもチャレンジしてみて下さいね(*^^)v
花が大丈夫だからチャー君も大丈夫ですよ(*^_^*)
たしかに芸能人出没率高いですよね~☆
2013/01/11(金) 08:27:59 | URL | [ 編集]
はづきママさんへ

ドヤ顏、笑えますよね(笑)
吊り橋揺れるんで恐いですね~(@_@;)私、チビリそうでした(笑)
葉月ちゃん高いところ平気だったら渡れますよ(*^^)v
2013/01/11(金) 08:43:15 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/01/13(日) 13:37:06 | | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバック URL:

copyright 2005-2007 おはなさん all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
