おはなさん
日々是好日    

プロフィール

花ママ

Author:花ママ
名前:花  
性別:女の子
誕生日:2011年6月15日
住まい:神奈川県

いくつになったの

script*KT*

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (14)
日常 (92)
病院 (12)
お出かけ (45)
記念日 (7)

365日カレンダー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) | page top↑
届きました~
guri 115さんから昨日お洋服が届きました(*^^)v



ブロ友のコタロウ君が着てて凄くカッコいいな~って思って覗いて即ポチしちゃいました(*^。^*)
生地もしっかりしてて肌触りもいいですね(^-^)

5_20130117130418.jpg

6_20130117130503.jpg


ぐり母さんありがとうございましたm(__)m
これからも素敵なお洋服楽しみにしてます~☆


fumi
あっ!コタロウ君とお揃いだ!(^o^)
花ちゃんもとっても似合ってるよ♪
実は私も別の物を頼んでま~す。(^_-)-☆
2013/01/17(木) 13:45:25 | URL | [ 編集]
ちびっこファミリー
お揃いですね~っ♪
何だかわくわくするのは私だけでしょうか・・・(・。・;

fumiさんは何を頼んだのかなぁ・・・
2013/01/17(木) 16:57:04 | URL | [ 編集]
ぷっちょパパ
ちょ〜お久しぶりです。
良い色の洋服ですね。
ぷっちょは洋服のサイズがぴったりなのがなかなかなくてちょうど良いのを買うとお尻まで隠れてウンピーがついちゃいます(;゚Д゚i|!)
2013/01/17(木) 20:18:25 | URL | [ 編集]
guribuhi
このたびはありがとうございました<m(__)m>
気にっていただけましたか?
2013/01/17(木) 21:06:15 | URL | [ 編集]
fumiさんへ

お揃いにしちゃいました(*^。^*)
ゴン君も同じの注文したのかな~って思ってたんですが~
どんなのかな?楽しみですね(*^^)v
2013/01/17(木) 22:26:15 | URL | [ 編集]
ちびっこファミリーさんへ

すみません(>_<)お揃いにしちゃいました(^-^)
コタロウ君とお揃いだと思うと、わくわくしますね(^。^)

2013/01/17(木) 22:30:59 | URL | [ 編集]
ぷっちょパパさんへ

お久しぶりです(*^_^*)
今日は元気そうなぷっちょちゃんが見れて良かったです(*^^)v
花は、細マッチョですよ(>_<)ぷっちょちゃんもそうかな?
2013/01/17(木) 22:36:55 | URL | [ 編集]
ぐり母さんへ

凄く気に入りました~(*^^)v
作りがしっかりしているのがいいですね(*^_^*)
2013/01/17(木) 22:40:30 | URL | [ 編集]
みま
花ちゃん似合ってますよ♪
こういうお色、私好きです!
2013/01/18(金) 12:59:20 | URL | [ 編集]
みまさんへ

色、いいですよね~(*^。^*)
女の子でもカッコよく着れるので気にいってます(*^^)v
2013/01/18(金) 20:48:12 | URL | [ 編集]
はづきママ
おっ!ゴン君ともおソロなのかしら^m^
花ちゃん、シブイ色も似合ってるね♪
花ちゃん、細マッチョって言ってるから、Sサイズなのかな?
うちは、私の好み旦那の好みで、ピンク系が多いのよね♪って最近買ってないけど・・・。
2013/01/19(土) 12:50:01 | URL | [ 編集]
はづきママさんへ

揃いじゃないんですよ(>_<)
花は洋服によってなんですが、だいたいSかな~Mかな~
葉月ちゃんピンク系凄く似合いますよね(*^^)v
女の子はいろんな色着せられるから楽しいですよね(*^_^*)

2013/01/20(日) 01:05:57 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバック URL:

copyright 2005-2007 おはなさん all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
