おはなさん
日々是好日    

プロフィール

花ママ

Author:花ママ
名前:花  
性別:女の子
誕生日:2011年6月15日
住まい:神奈川県

いくつになったの

script*KT*

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (14)
日常 (92)
病院 (12)
お出かけ (45)
記念日 (7)

365日カレンダー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) | page top↑
不思議?
仕事から帰ってきたら、ケージの外にウ〇チが…!!
花は、ケージの中… ウ〇チは、ケージの外… 



こんな頑丈なケージから出れないし… 
なぜ…?

1_20130130092218.jpg

チランチャ姉貴
こんにちは!はじめまして、千葉在住のチランチャ姉貴と申します!
花ちゃん(笑)『えいえいっ!』って足で蹴飛ばしちゃったのでしょうか?wwwそして『これでよしっ!』とつぶやいたのですかね~可愛い!
うんにょが燃え上がってるのがwww笑っちゃいました(笑)
2013/01/30(水) 13:38:52 | URL | [ 編集]
fumi
ぎゃははっ!笑えます。
ん~~~、なぜでしょうね。
私の頭の中には花ちゃん、ゲージにオチリをくっつけてうまいことお外にうんPが出るように
した?っていう画面が・・・。んなことないか!

2013/01/30(水) 17:20:11 | URL | [ 編集]
ちびっこファミリー
なぜなぜ???不思議~???

2013/01/30(水) 20:28:48 | URL | [ 編集]
はづきママ
こりゃ~花家の7不思議に入る出来事だねー^m^
蹴って飛び出たにせよ、隙間を上手いこと出たのか、もしかして、ウンピーちゃんに足が生えて・・・
うーん謎だわ!!
2013/01/30(水) 21:02:10 | URL | [ 編集]
チランチャ姉貴さんへ

はじめまして(^^)コメントありがとうございます(*^。^*)
やっぱり蹴飛ばしですかね~(@_@;) つぶやいてたかも(笑)
う〇ちマークがなかったので炎にしちゃいました(笑)

2013/01/31(木) 01:19:55 | URL | [ 編集]
fumiさんへ

私も、fumiさんと同じこと考えました(笑)
それか蹴っ飛ばしたのか?本人に聞いても教えてくれないし(笑)



2013/01/31(木) 01:27:48 | URL | [ 編集]
ちびっこファミリーさんへ

不思議ですよね(笑)
やっぱり蹴飛ばしたのかな?
2013/01/31(木) 01:31:00 | URL | [ 編集]
はづきママさんへ

七不思議に入りますよね(@_@;)
やっぱり蹴飛ばしたのかな~ いや、ウンピーちゃん歩いたのかも(笑)
2013/01/31(木) 01:37:10 | URL | [ 編集]
みま
何それ!!
花ちゃんのお尻からミサイルのように…(笑)
2013/01/31(木) 12:49:02 | URL | [ 編集]
guribuhi
不思議ぃ~~(@_@;))))
ケージにお尻をくっつけて
「おりゃっ!」と勢いをつけて
用を足した・・・・とか?

こういう時カメラつけたくなりますよね~^^
2013/01/31(木) 22:12:02 | URL | [ 編集]
みまさんへ

花のお尻は凄いんです(笑)
蹴飛ばしてるのかな…
2013/02/01(金) 07:06:32 | URL | [ 編集]
guribuhさんへ

ケージにお尻をくっつけて、してる可能性ありますね(笑)
昨日も1ウンピーちゃんケージの外にでたました(@_@;)
カメラつけたいです~(>_<)
2013/02/01(金) 07:16:15 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバック URL:

copyright 2005-2007 おはなさん all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
