おはなさん
日々是好日    

プロフィール

花ママ

Author:花ママ
名前:花  
性別:女の子
誕生日:2011年6月15日
住まい:神奈川県

いくつになったの

script*KT*

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (14)
日常 (92)
病院 (12)
お出かけ (45)
記念日 (7)

365日カレンダー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) | page top↑
ガム
花のストレス解消や歯磨きは、この円盤型ガムです。



骨型のガムだと、最初はカミカミしてるんですが…見てないとすぐのんじゃうんですよ(>_<)
1日も、もたないですね(@_@;)
探しに探してこの円盤型ガムにたどりつきました(^v^)
ガムが小さくなったらとりあげますが、1カ月以上もちますよ(*^^)v
実際、奥の歯まで磨けてるか分かりませんが、先生には歯キレイだねって言われます(*^^)v

4_20130208083144.jpg

お気に入りのガムちゃんです(*^。^*)

3_20130208083144.jpg


fumi
円盤型ガムって硬さって?カジカジしてるとふやける感じ?
骨型のガムを薄くしたようなものかな?
結構な力でガシガシ噛むゴンにもいけるかなぁ~。
ちなみにどこに売ってますか?
2013/02/08(金) 12:23:42 | URL | [ 編集]
はなパパ
この円盤いいですね。
チビブヒでも大丈夫なら、使ってみたいなぁ~
花ちゃんもお気に入りなんですね。
2013/02/08(金) 13:07:18 | URL | [ 編集]
はづきママ
円盤型のガムって初めて見たかもヽ(^o^)丿
普通の骨型のって飲み込むのが怖いんだよね。。。
これなら幅があるから早々に飲み込めないようだし、いい感じだね!!
花ちゃんの得意げなお顔がいいわねー^m^
「これ、あたしのだよー、いいでしょう♪」ってなお顔(笑)
2013/02/08(金) 14:56:44 | URL | [ 編集]
ちびっこファミリー
円盤ですか~\(◎o◎)/!
見たことないなぁ・・・。
2013/02/08(金) 17:57:55 | URL | [ 編集]
fumiさんへ

骨型のガムと同じ硬さです。ガジガジしてるとふやけますよ、花の場合ガジガジして休んで
ガジガジして休んでの繰り返しで食べてます(^^)ふやけてもオンプーヒーターの前で食べてることが
多いので硬くなるので長持ちするのかも?
そうです骨型のガムを薄くしたような物ですね(*^。^*)
正式な商品名は、フリスビー型ガムでした(>_<)

2013/02/08(金) 22:01:56 | URL | [ 編集]
はなパパさんへ

チビッコはなちゃんには、いいかも(*^。^*)
花はヒーターの前で食べるのが好きみたいですよ(笑)
2013/02/08(金) 22:04:35 | URL | [ 編集]
花ママ
はづきママさんへ

商品名フリスビーガムでした(@_@;)
骨型だと何度も飲んでしまってゲボゲボしてました(>_<)
家の花さん最近、得意げな顔、多いですよね(笑)
2013/02/08(金) 22:23:09 | URL | [ 編集]
ちびっこファミリーさんへ

商品名フリスビーガムでした(笑)フリスビーとしても遊べるんですよ(*^^)v
ネットで探しました(*^^)v
2013/02/08(金) 22:27:44 | URL | [ 編集]
チランチャ姉貴
なななななんと!?初めて知りました!!!!円形とは!
これだったら、丸呑みも出来ないし(うちはすぐ飲み込もうとするんですよ…)すごくいいですね♪♪

連休中にショップで探してみようと思います!!
2013/02/08(金) 22:34:30 | URL | [ 編集]
こんな形のガムあるんですね!
素材はなですか?
薄そうに見えますが、硬いんですか?
2013/02/08(金) 22:36:10 | URL | [ 編集]
チランチャ姉貴さんへ

花も、骨型だと丸飲みしてはゲボゲボしてたんですが…
この形だと小さくならないかぎり丸飲みはできないので
安心してあげられます(*^。^*)
正式な商品名はフリスビー型ガムでした(*^^)
家はネットでトムキャットと言うお店で買いましたよ(^v^)
2013/02/11(月) 22:53:50 | URL | [ 編集]
(^。^)

家は、骨型ガムだと丸飲みしちゃうので
フリスビー型ガムお気に入りです(*^^)v
素材は牛皮です。硬いですよ。

2013/02/11(月) 22:58:15 | URL | [ 編集]
guribuhi
これいいですね↑↑
ウチもほしい~~^0^
見たことないですが・・・どこでお求めに??
2013/02/11(月) 23:28:23 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバック URL:

copyright 2005-2007 おはなさん all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
