おはなさん
日々是好日    

プロフィール

花ママ

Author:花ママ
名前:花  
性別:女の子
誕生日:2011年6月15日
住まい:神奈川県

いくつになったの

script*KT*

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (14)
日常 (92)
病院 (12)
お出かけ (45)
記念日 (7)

365日カレンダー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) | page top↑
はまった
今日の花はテンションが高く公園を何周も駆け回って遊んでたその時事件が起こりました…
あっ… 花さん湿地のぬかるみにはまってしまいました(@_@;)



花を助けようとしたお父さんもぬかるみにはまり泥だらけ(@_@;)

1_20121003214002.jpg

救出された花も泥だらけ(@_@;)

3_20121003214032.jpg

泥だらけのまま人目を気にしながら足早にお家に帰りお風呂に直行~
お母さん今日2回目の洗濯をしました(@_@;)
花もお父さんもケガしないで良かったです(*^_^*)これからは気をつけないと…反省です(@_@;)

5_20121003214045.jpg



座り方
花は、いつもこの座り方をしますが…
楽なのかな(@_@;)


昨日は、実家に遊びに行ったので海までお散歩に行ってきました(^^)
波を怖がるかな~と思ってましたが、波に向かってスタスタ歩いてます(@_@;)
怖いもの知らずの花さん(@_@;)



いっぱい遊びました(*^_^*)

2_20120921201816.jpg

疲れたのかな~
実家に遊びに行った時は又海に行こうね(^^)/

3_20120921201830.jpg


ヤッター
晴れた~早起きしてお散歩に行って来ました。

2_20120613080221.jpg

シロツメクサも綺麗~

1_20120613080206.jpg

花テンションあがってます\(~o~)/
しかしこの後、花には未知なる体験が待っているのでした。
3_20120613080233.jpg



早起き
今日は早起きして近所の公園にお散歩に行って来ました。




花のお気に入りのフリスビー、お父さん早く投げて


5_20120524103844.jpg


得意げに咥えてお父さんに持って来てくれますが、なかなかフリスビーはなしません


1_20120524103805.jpg


お父さん今度はもっと遠くに投げて~


2_20120524103819.jpg

また早起きしてフリスビーで遊ぼうね。



copyright 2005-2007 おはなさん all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
