おはなさん
日々是好日    

プロフィール

花ママ

Author:花ママ
名前:花  
性別:女の子
誕生日:2011年6月15日
住まい:神奈川県

いくつになったの

script*KT*

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (14)
日常 (92)
病院 (12)
お出かけ (45)
記念日 (7)

365日カレンダー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) | page top↑
おやつ
以前、埼玉方面にお出かけしたときに、無添加愛犬おやつのみちのくファームさんに寄って
おやつを買ってきました。
試食も、いっぱい、いっぱい頂いたのに気難しいうちの子は、何も食べない・・・(>_<)
抱っこして・・・お外出たい・・・可愛くないぞ(@_@)
何を買おうかなぁ~ 馬肉は食べるので馬アキレスは好きだろう購入決定(*^^)v
魚は大好きだから、かつお節も購入決定(^^)v


かつお節いい香りです~
22_20140418115500446.jpg

ウマウマ
3_2014041811545631d.jpg

ウマウマ
4_20140418115457dd1.jpg

かつお節ウマウマ
結局、頂いた試食もおまけも、お家で全部食べました(@_@)
ほんと花は気難しい・・・(>_<)
5_20140418115458e79.jpg
好きなんだね
うちの花さん、今日もお気に入りのクッションに挟まって寝てます(*ノωノ)



落ち着くのかなぁ~

1_20131021201620ead.jpg
寒い・・・
朝晩は寒いですね(@_@)
お気に入りクッションより、ママのお膝の上の方が、温かいのになぁ~




花さんママのお膝の上、空いてますよ・・・(>_<)

1_20131017154029004.jpg
ボーダー
guri115さんのレトロボーダー(*^^)v



モデルさんステキですよ(*'ω'*)

4_2013092521573289e.jpg

可愛いお洋服だね~

2_201309252157312fc.jpg

可愛い(*‘∀‘) 

5_201309252157336be.jpg

お散歩
2日ぶりのお散歩かな('ω')ノ



少し暑かったけど、凄く嬉しそう(*^^)v

2_20130917150801e8d.jpg


copyright 2005-2007 おはなさん all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
